深い眠りにつく頃に

〜ツインレイは蜜の味〜

どんなことがあっても…

さて、昨日の不運の続きです。

 

もはや、飲食店の会計時に

お財布にお金がないあたりから

あれ?今日、ツイテナイカモ

と、感じる自分がいました。

つまり、何が起きても、笑える

自分

そう、まるで自分のことを

空から客観視している感じです

 

なので、自転車置場で

雨に打たれながら

家と自転車の鍵がないことに

気がついた瞬間

思わず、笑ってしまいました

わたし今日ツイテナイよ〜🤣

ってね。

 

覚醒してからというもの

恐れがほぼない為

何が起きても、冷静でいられます

いや、冷静ではなく

全ての現実が

ドラマティック!

楽しいこと

辛いこと

悲しいこと

ムカつくこと

 

全部、まるっと味わえるのです

この感覚は

青春時代みたいな感じかな…

タイムスリップ