深い眠りにつく頃に

〜ツインレイは蜜の味〜

3月ラスト

今朝は、昨日までの疲れとモヤモヤが

まるで嘘

だったかのような

スッキリとした目覚めで、びっくり

 

実はここ数日の間

身体は謎の微振動を起こし

後頭部には発疹

子宮周りも激痛

と、絶不調だったのです。

f:id:ayumi88:20170331091808j:image

 hacciのコラーゲンドリンク

レッドブル

この二つに助けられました。

 

星読みは出来ないのですが、

宇宙の流れに生きはじめてから

わたしの身体は、わたし1人のものではないことが

分かりつつあります

 

spiritualな世界は、今だによく分からないけれど

一つだけ確信したことは…

宇宙を信じた瞬間から、

現実世界を生きられるようになったこと

 

呼吸が深くなり

お腹が空くようになり

ぐっすり眠れる

 

これが、グラウディングってことなのかな?

はじめて地上に降りたった感覚があります